yuuki炭酸ミストシャワー 使ってみました・・


うちのだんな・笑ってた・・なんだそれって・・


しかし私は真剣そのもの・・真剣になれば真剣になるほどおかしいらしい・・


笑いたければ笑え!  と言っても値段は秘密なのだった・・




yuuki炭酸ミストシャワー 口コミと効果 yuuki 炭酸通販の紹介


まずは写真のようにガスをセットして・


そのほかにもいろいろあるのだが・・・割愛・


次に美容液をセット・



yuuki炭酸ミストシャワー 口コミと効果 yuuki 炭酸通販の紹介


んで後はシュワ~~~ っと・こんな感じで・・



yuuki炭酸ミストシャワー 口コミと効果 yuuki 炭酸通販の紹介


この写真だんなにとって貰った・・・・w


お前それなんだ???だって・・知るか・・・


きれいになるが勝ちよ・・ゴルフばっかやってるくせに・・・私の気も知らずに・・・


男ってそんなものね・


でもこれ気持ちいいわ~~~


これで炭酸ガスと一緒になった美容液が肌の奥まで浸透してしっとり・・


使ってみてだけど・・


いい感じで潤い感が出て肌がしっとり・・効果は十分ね・難点は・・最初からそう思ってたんだけど


コスト・チョト高いわよね・でもエステなんかいくくらいならこれがいいいに決まってるね・


そういう感覚で購入するならいいかも・・


私の場合はだんなのゴルフから比べたらこんなのどうってことないわ・


文句言ったらゴルフの回数減らしてやるわよ・・・(笑




>YUUKI炭酸ミストシャワー フェイスセットはこちら<





>> ブログトップに戻る <<