誰だっ! | 不定期更新ゲーム日記

不定期更新ゲーム日記

ゲーム日記をちらほら書いていきます。
リアブロもちらほら。こちら→http://ameblo.jp/ohyouhyou-moamiyu/



誰だっ!!!!


人のマイルームをこんなに素敵に仕上げてくれた人わっ!!!w




完全ノンプレな今ルームなんて存在しないおひょさんは

自分のルームに全く戻ることがなくなってたのだが


ある日ちょっと用事あって戻ったらこんなんなってたwww



マジ誰だよセンスあるな!!!!



※注)ほめてます




あくる日のこと。


おひょさんは遂に、星の数ほどいるアークスの中で

とても素晴らしい神なバウンサー様に出会えました。



いやほんと、奇跡って起こるんだな・・・



この時緊急きてたこと知らずに12人マルチに期間限定に入り込んだわけなんだが

もりもり人減っててこのバウンサー様と最終二人きりになってたんだが



うちのポイントたまりきるまで手伝ってくれてたんだ・・・(´・ω・`)

しかもずっと補助してくれてゾンディで引っ張ってくれて・・・(´;ω;`)

なんという神・・・(´;ω;`)



いつもは無言で去ってくおひょさんもさすがにこれはお礼を言わねばと

助かりました一人じゃ帰ってましたと言ったら私もですwwときさくに話してくださって(´;ω;`)



感動しました。はい。



内気なおひょさんはフレンドいいですかなんて大それたことは言えずに

GJだけ送って終わりましたとさ・・・




できることならフレンドになりたかったよ!!!!(



本当あの時は助かりました

ありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・。




そして遂に


ずっとフレパを使ってくださってるエロzipさんも生で拝めた(o゚Д゚)ノダーッ!!


名前負けした紳士でした!(ぁ


ノイさんとマリーさんとマルチ回ってた時にちょうど一緒のところに入り込んでたみたいで

「エロzipさんだwwww」

って一人テンション上げてたら

二人して即フレ送ってたワロタ


今やクエストにおつきあいしてくれる大事なフレさんになりました!


エロさんいつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






フレからフレへと繋がってくこの瞬間が(・∀・)イイ!!


うちのフレさんみんな気さくな方なので

フレさんだーって連れてったら即お友達になってくれる方々で(・∀・)イイ!!



わたしもそんなふうに人見知りじゃない子になりたいです←



一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟だもんね(オイ

この歌知ってる人今やどれくらいいるんだろうなぁ・・・(




イルギルのラブホ部屋紹介ついでに

期間限定で拾った☆12もちらつかせてみる。


珍しく我が職の武器を拾ったっていう奇跡



最近奇跡が多いね!びっくり!うち死ぬんじゃね!(




これは何の限定だか知らんが七夕ロッドも拾った


どっかの得たいの知れない猫っぽい生き物が落とす物なのかね?

何かよーわからんけどイルグラはいってるおまけロッドぽい


アーレスさんで使えそう。全職装備可能だし




振ったら天の川ができるっていう


これは綺麗で好きだったなwロッドの見た目はお察しだけどw




最近仕様変更されたのかバグってんのか不具合なのか

コイツ修復しないでサボってんだがどうすれば(´・ω・`)


それ見てチャットして笑ってるやつもサボってますけどね?(




久しぶりにマガッシーにも行ってきた。

みなさん手馴れたもんで2分3分ありゃ金マガッシー余裕なってるね


慣れってすげーね(´・ω・`)




そしてこのSSである。









おまけ



あーあ

作っちゃったよ(´・ω・`)




運営さん

赤色セーラー服出してください(´・ω・`)←









最初キャラで作ろうかとノイさんに言ってたんだけども

キャラを1から作るのはめんどくさいしなりきりはやだしなーってことで

サポパで作ってみた。


我ながらなかなかの出来にちょっと満足です(´▽`)




セーラー服はよ!!!!(大事なことなのでry






最近PSO2にノインゴが復帰してくれたのでPSO2メインなってます。

マイクラ記事はまた次回(誰も見てないって