ネイル♪ | c’est la vie.

c’est la vie.

人生ってどんなもの?



★*love Europe*yukimiの世界進出へのみち★-090518_102435.jpg


ohapu---ヾ(@°▽°@)ノ




見てみて!




昨日念願かなってネイリストさんに爪やってもらいましたはーと2




カルジェルにしてもらったよ♪




私疎いもんで知らなかったんだけど、このジェルネイルってのはかなり万能ですね!




だってこれ一ヶ月くらいもつらしいよ♪




マニキュアと違って酸素を通すし爪をコーティングしてるから保護してくれてとっても爪に優しいんだって♪




すげえ。。。現代の技術。。。




そいでデザインはクリアベースにピンクのラメ、シェルを乗せてもらいまひた( ´艸`)






★*love Europe*yukimiの世界進出へのみち★-090518_102503.jpg




シェルなんて~夏らしい~~~ヾ(@^▽^@)ノ




そいで両手の薬指のみに






★*love Europe*yukimiの世界進出へのみち★-090518_102520.jpg




お花ーーー!!




本物の押し花らしいです♪




めっちゃかわいい~(/ω\)




爪を見るたびテンション上がります。笑




ひっさびさにゆりちゃんと話せてすんごく嬉しかったしー楽しかったしー




てかあたし以上に直感行動型の彼女にあっぱれです。




好きなことをしてたら、結局は運が味方につくんだよ、きっと。




すごい強運オーラでした♪




ネイル終わってゆりちゃんとゆりちゃんのお母さんとのんびりたいやき&ポテチ食べて


夜な夜なバイバイ★


元々はお母さん同士が高校生からの親友なんで赤ちゃんのときから遊んでたんだけど


今回会うのは五年ぶりくらいでした。


ゆりちゃんは23歳なんだ´ω`


ジェルは自分じゃ取れないから伸びたらまた塗ってもらいたいと思いマースドキドキ



女磨き作戦のバックアップをぽんぽんっと与えてもらえてる毎日に感謝ですニコニコラブラブ