サマンサさんのほろりほろ酔い絵本nightに参加しました | 森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

3人の子育てをしながら日々私も成長しています。
長女がダウン症で産まれ、 元不登校の長男、次女がいます。
いくつからでも変われます。
埼玉県富士見市、ふじみ野で活動しています。

昨日は、娘達二人を連れて、サマンサさん

のほろりほろ酔い絵本nightに参加しました

娘達も連れて行く事になり、

どうなる事かと思いましたが、

二人とも楽しんでくれました。

絵本は、読んであげる事ばかりで、

読んでもらう事はなかったので、とても

素敵な夜になりました。

飲んで、食べて、サマンサさんに絵本を

読んでいただく。色んな人達との

出会い。最高でした~。

サマンサさんの声に癒され、娘達も

色んな人達に会えて嬉しかったようです。

長女が「絵本を読んでくれた人可愛かっ

た」

って、嬉しそうに話してました。

物怖じしない長女は、さすがだな。

私も子供達も明日からの学校生活を

頑張れそうです。

その後は、娘達が楽しみにしていた

おばあちゃん家へ。

泊まるだけなのに、温かく迎えてくれて、

有り難かったです。
私は、ちょっぴり疲れちゃいましたが。

これからちょっぴり寄り道して、

帰ります。

個人セッションについては★こちら★