自撮り難民脱出講座に行ってきました。 | 森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

森優子/何歳からでも変われます。★長女はダウン症★息子は元不登校★心と身体を整えるお手伝いします

3人の子育てをしながら日々私も成長しています。
長女がダウン症で産まれ、 元不登校の長男、次女がいます。
いくつからでも変われます。
埼玉県富士見市、ふじみ野で活動しています。

今日は、サマンサさんの自撮り難民脱出講

座に行ってきました。

自撮りも笑顔もキライだった私。

サマンサさんの

みんなそれほど美人じゃない。

って話してるのを聞いて、大爆笑。

私もしかして美人って思ってた?

超勘違い。

恥ずかしい~。

ずっと笑いっぱなしで、とても楽しかった

です。

サマンサさんみたいに、神業にはまだまだ

ほど遠いけど、沢山自撮りして、

写真アップしようっと。