お仕事させていただいた年賀状素材集の
『キラリ☆と輝く年賀状2016』と『大人かわいいデジカメ年賀状2016』
『筆まめ』が発売されました♪

来年は申年(サル)ということで、
「猿?猿。。。描いたことないあせる」と
私に描けるのかっ!?と描き始めるまでは不安でしたが
描いてみたら意外に楽しくってお猿さん好きになりました♪

年賀状のお仕事は、
描きやすいと思ったモチーフが意外に描きにくかったり、
無理かも。。と思ったモチーフがスイスイ描けたり、
毎回新しい自分を発見できてワクワクしますキラキラ






【キラリ☆と輝く年賀状2016】はイラストがメインの素材集音譜
http://www.amazon.co.jp/dp/4844338951





【大人かわいいデジカメ年賀状2016】は写真をはめ込むタイプのデザインの素材集音譜
http://www.amazon.co.jp/372/dp/484433896X

大人かわいいデジカメ年賀状の表紙に小さく私のデザインが載ってて嬉しいくま



【筆まめ Var.26】
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/


沢山の作家さんの年賀素材が45万点入っています☆

表紙の裏にとってもちーいさいですが私のイラストもサンプルとして載せていただいていますキラキラ

見つけた時、飛び上がっちゃう程嬉しかったラブラブ






↑画像は作った年賀デザインの一部です♪







時間をかけて人と人の手を通して届く年賀状やお手紙には、

紙や文字に、送った人のあたたかい想いがいっぱい詰まっているような気がして
貰うのも送るのも大好きですくま


年賀状は新しい1年の始まりに交わす大切なご挨拶

そんな大切なご挨拶のお手伝いをできてとても嬉しいですキラキラ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

yukimilkへのお仕事のご依頼はこちらにお願いします
手紙 info@yukimilk.com
ポスト メールフォームはこちら→


 yukimilkのFacebookページ

  日々のちょこっとしたつぶやき  

 心が輝くものを撮り集めています