やっとやっとブログを更新できる~**

最近ほんと時間が足りない
私がもう1人欲しいよぅ**+







醍醐千里さんとの2人展*無事に終了しました*

イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき


詩*醍醐千里
http://chisato-daigo.jimdo.com/

イラスト*yukimilk
http://yukimilk.com/



*




イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

愛知 岡崎から
奥さんと3人の子供ちゃんたちと一緒に来てくれたasaiさん、ありがとー*

asaiさんは岡崎の情報誌リバで車のイラスト&コラムを書いてる方です♪

私が初めて作品展を開いた時に
快くお店をかしてくれた大恩人で友達*

あの作品展がなければ今の私はいなかったかも*




写真には写ってないけど
この時のasaiさん、すっごい良い笑顔♪

子供ちゃんたちもみ~んなかわいくって
奥さんもとっても素敵な方で*
ワイワイにぎやかで楽しかったなー*


デザフェスではよろしくねー♪
楽しみにしてます^^*


*
*
*


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

アメブロ繋がりの克曲さんも来てくださって
CDいただいちゃいました♪

克曲さんはご自身が作られた応援歌のCDや
支援物資を被災地に送っている方で
去年に私もイラストでコラボさせていただいたのです*

克曲さんの歌は
とても優しい歌声のあったかい歌詞の素敵な歌*


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

中のCDにも私のイラストが☆
ありがとうございます~**

克曲さん、想像以上にすっごく優しくて面白い方でした( ´艸`)♪
のんびり楽しくお話させていただきましたー*

手品もできちゃうなんてすごい☆
asai家の子どもたちにも大人気でしたね♪

私も帰ってから挑戦したけど
お札のマジックできませんでした*> <*
やぶれちゃった。。。


来てくださってありがとうございました**

キラキラ克曲さんキラキラ
http://ameblo.jp/katsuki-take1/entry-11327805655.html
アップブログにも書いてくださってありがとうございます**
克曲さんの応援歌もこちらで聴けます♪


*
*
*


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

昔やっていたネットショップで
ポストカードなどを買ってくれたかわいい中学2年生の女の子が

大学2年生になり

会いに来てくれました^^*

美味しい手作りのガトーショコラとかわいいお手紙*
ありがとう**
とってもとっても美味しかったです**




昔に、かわいいイラストをプレゼントしてくれたりと
私の中でも想い出に残る方*

現在はパティシエ目指してお菓子の勉強中**

瞳がキラキラしていて
フワフワした洋服がとっても似合ってて
ほんとかわいい方でした*


ymi*ちゃんありがと*

一緒に来てくださった
キレイで優しいお母様にも宜しくお伝えください♪


キラキラymi*ちゃんキラキラ
http://ameblo.jp/joyeux14/entry-11327666152.html
アップブログにも書いてくれてありがとう**
またお会いできますように^^*


*
*
*


最終日には妹も来てくれて*

今回の作品展で大好きになったランチパッドソーダを飲みました**

イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

sayaはいつでも応援してくれてる優しい妹♪

私よりずっとしっかりしてて頼れる妹*

ついつい甘えてしまって
いつもたくさんわがまま聞いてもらっちゃってます*ありがと**

saya、来てくれてありがとね♪


*
*
*

ひえひえソーダが甘くて少しすっぱくて

ちょっとさみしい気持ちになった



終わりで新しい始まりの日*




*

作品展では

ブログには書ききれないくらい
素敵な出会いがいっぱいでした*


あたたかい気持ちもいっぱいいただきました*

皆様にお会いできて嬉しかったです**





来てくださった皆様*

応援してくださった皆様*


ほんとうにありがとうございました**+



そして*

一緒に作品展を開いてくださった千里さん*

千里さんと出会うことができて
一緒に作品展を開けて

ほんとうに幸せです**
ありがとうございます**

次の夢も一緒に叶えてゆきましょう♪




*



千里さんが勤めている中学校に飾っている
"ひよこ黒板"のアルバム*

会期中に何度も何度も読み返しました*

ひよこちゃんと青虫くんの絵もかわいくて**
見ていると心が癒される**

イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき





イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき





イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき





イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

*

*

*

*



そして今回作ったイラスト詩集の中の
お気に入りの詩のひとつ*



"だれかに責められるかもなんて思わないで

自分が責めなきゃ誰も責めない

心の鈴を鳴らしていこう"



イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき


今日も心の鈴を鳴らして軽やかに**

素敵な1日を*