*
 名古屋市栄 sora cafe で8月7日(日)~8月14日(日)まで、作品展を開いています * 

↑詳細は上のイラストをクリックしてください↑

作品展は14日までやってます*
良かったらお茶のついでに遊びに来てください**+

ランチの時間はかなり混んでいるのと
ギャラリーの部屋がちょっと暑くなるので

夕方~夜がおすすめです^^*

* sora cafe *
http://www.sora-cafe.jp/
open*11:30~22:00
年中無休

* ギャラリーの様子 *
http://ameblo.jp/yukimilk714/entry-10979253021.html



sunnydrops*


おはようございます**+



高速の帰省ラッシュ

すごいことになってるようですね*> <*



昨日はうちの両親が
作品展に来てくれることになっていたんですが



あまりの大渋滞に
途中で引き返すことにしたそうです*笑


残念 *> <*


sunnydrops*

「ポッケ、おさんぽ行く?」

って言った後のポッケの笑顔は

どんなにぐっすり寝てる時でも
いつでもすっごく嬉しそう*




元気ないときでも


寄り添ってくれたり

この笑顔を見せられちゃうと

こちらまで笑顔になります**+





ポッケは持病があったりして

心配なこともあるけど


最近は発作も出ないので

ちょっと安心*





これからもポッケの笑顔がいっぱい見たいです*

元気で長生きして欲しいな**+



*

*

*

*

*





作品展も後二日**+

今日も約束があるので夜にお店に行きます^^*



素敵な一日をお過ごしください*+*