楽しみにしていた朗読会が終わりました*

あまりに朗読会の空気が柔らかくて**

今はいろいろな感情が湧いてきていて
言葉にならない思いでいっぱいです*



いつものようにまとまりの無い文ですが
今の気持ちをぽつぽつ書こうと思います*






私の中にある、いろいろな弱い部分も、
千里さんの詩を聞いているうちに
自分のすべてを受け入れられるような気持ちになりました*

詩を読む千里さんがいて、イラストを描く私がいて、
植物とぬいぐるみで癒しの空間を作ってくれたyaiちゃんがいて、
その素敵な場所をサポートしてくださりながら
会場にぴったりな優しい作品も作られためがねやさんがいて、
会場に足を運んでくださった皆様がいて*

この『ランプの森の幻灯会』が完成したような気がします*



自己紹介の時に使った言葉なのですが。。。
この2人展で感じていただいた深く温かな感情を
お家に持ち帰っていただいて、大切な方やこれから出会う方々に
お裾分けしていただけたら*嬉しいです**+


この朗読会で出会えた方に感謝*
この企画に関わってくださった皆に感謝*
応援してくださった方に感謝*

ありがとうございます*+*

少しですが、写真を撮ったので
『続きを読む』から見てみてくださいね*



それと*
『ランプの森の幻灯会』は5月18日までやっています*
興味を持たれた方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね**+
merinoちゃんも朗読会を聞いてくれてました*
05111.jpg




yaiちゃんのぬいぐるみ、ミニくぅもゆったりと聞いてました*
05112.jpg




朗読会が始まる前の様子*
プロジェクターで奥のカーテンにイラストを移しながら朗読します*
05113.jpg




朗読会が終わったらゆったりとお話したり、
皆で撮影タイム*ぼんやりとしたランプの灯りがきれいでした*
05114.jpg




最後に読まれた『魂の約束』のイラスト*言葉は詩の中の一部分です*
05117.jpg

詩を全部読みたい方は*こちら* からどうぞ*



お祝いのお花達*こっそりと優しくお話しているように見えました*
05115.jpg




朗読会に来てくださった方へのプレゼント*オリジナルチロルちょこです*
05116.jpg