12月スケジュール。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪

雪12月クリスマスツリー





3日池袋まっすー14~20


4日リーグ戦④


5日御徒町15~21


6日柏麻雀1丁目17~22


8日西葛西ふらわ~15~21


9日津田沼TKO16~22


11日新橋19番地14~20


15日夕刊フジ


16日津田沼TKO17~22


17日さかえ川越14~20


18日柏麻雀1丁目17~22


20日西葛西ふらわ~15~21


22日柏麻雀1丁目17~22


23日足利市じゃんじゃん
ドキドキ蒼井ゆりかプロと一緒ですドキドキ


24日本所吾妻橋バンズ15~21


27日蕨グリーン14~21
ドキドキ蒼井ゆりかプロと小島優プロと一緒ですドキドキ


28日御徒町


29日本所吾妻橋バンズ15~21


30日津田沼TKO16~22


31日さかえ本八幡13~19








もう12月になるのですねショボーン



本当に1年が早く感じますビックリマーク



寒くなったので風邪引かないようにしないとビックリマークビックリマーク



よかったら2016年のうち納めにいらしてくださいねニコニコ










こずえちゃんの祝勝会のときのハチハチ



イラストレーターのさわえみか先生に初対面して嬉しかったです\(^^)/ドキドキ