女流桜花① | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪







先日の女流桜花①は、着順4332でマイナス36でした。



あそこは、ああした方がよかったな、ここはこうした方がよかったな、とか。
ずっとぐるぐるしてます。


もっとどうにかできたなって思います。


配信卓だと、観てくださった方に沢山のアドバイスをもらえたので、すごくそれは良かったです。


5月は出番がないので、6月の第2節まで時間があるので、沢山練習して、つぎは良いところがあるように頑張ります。



コメントなどで、応援くださったり、色々とありがとうございました。




今日は16時~22時で津田沼のTKOさんに伺いますハムスター



よろしくお願いいたします(*^^*)






さつきが、綺麗でした。

つつじが咲いたら、蜜吸いたい爆笑