はじめての。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪






はじめてのちーにゃんドキドキ




金曜は、津田沼TKOさんで、初、水瀬千尋プロとダブルゲストでした。





かわいかったし、麻雀も勝ってた!



そして、仲良くお話ししてくれて嬉しかったです!



また、一緒にいつかお仕事できたら、いいな(*^^*)



水瀬プロお疲れ様でした。

遊びに来てくださった方もありがとうございましたハムスタードキドキ




今日も楽しい一日でした。





…なんかまた文章が小学生の作文みたくなってきた。



…。



いや。



小学生に失礼か。




4月9日 本所吾妻橋バンズさん

4月10日 田町スプラッシュさん


どちらも、15~21です(*^^*)





遅くなっちゃったあせる



おやすみなさい星