夕刊フジ。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪



こんにちは(*^^*)



昨日は、夕刊フジ杯でした。


内間さんが1回打って2着。
わたしは2回打って1着、3着。


暫定トップのKEIOさんと60ポイントほど差が縮まり、あと残り一節で140ポイント差になりました(*^^*)


まだまだ離れていますが、チャンスを残すことができたので3人で力をあわせて頑張りたいと思います(*^^*)




個人もギリギリ16位に入ってます。






次にトップとれればもしかしたら残れるかも!



がんばります爆笑




今日はこれから白金高輪にゆきますー!









みんなと(*^^*)