昨日はありがとうございました。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪



こんにちは(*^^*)


昨日はグリーンのバレンタインイベント、たくさんの方が遊びに来てくれて本当に嬉しかったですラブラブ


りすクッキー、たくさんの方に渡しました爆笑

最後の方なくなっちゃって、渡せなかった方がいたのが、心残り。

今度はもっといっぱいつくるハムスター



楽しいバレンタインデーになりました(*^^*)

ありがとうございましたドキドキ



ゆりちゃんとなおちゃんと一緒だったけど、忙しすぎて全然写真とれなかったあせる








これだけ撮れた笑


なおちゃんと(*^^*)






一昨日もバンズさんに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました(*^^*)




楽しかったです爆笑




次は17日(水)に久しぶりの八王子京王さんニコニコ




よかったら遊びにいらしてください(*^^*)