2016/02/03 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪

こんにちは(*^^*)




こないだ、みんながお誕生日会してくれました(*^^*)











幸せ(*^^*)


こないだの、グリーンさん&まっすーさんでも

ちょこちょこお祝いしていただいてとても嬉しかったです!


本当にありがとうございました(*^^*)ドキドキ







あさみちゃんからかわいいハンドジェル頂きました爆笑


本当にいい香り照れ

あさみちゃんも昨日はお誕生日だったみたいだから、今度はお祝いしてあげよ(*^^*)













ピンクのお花ドキドキ


ここ、1、2週間美味しいもの食べ過ぎてまた確実に肥えてきてしまったので、お米だけ食べないようにしているのですが…(ラーメンは食べます(^∇^))




今日は節分ですね…(・・;)


恵方巻だけはたべても良いかな?



今年の方角調べてないなあせる






7日津田沼TKO16~22
8日新橋19番地12~18
9日西葛西ふらわ~15~21




よい節分を(*^^*)節分