9月スケジュール。 | ★★C'est la vie★★

★★C'est la vie★★

日本プロ麻雀連盟 優木美智の麻雀日記

9月!


とゆことは。


夏も終わりですかあせる



また秋服見に行きたくなってしまうのか汗


見に行くと欲しくなっちゃう、


欲しくなっちゃうと買っちゃう、


見に行くの我慢してみようかな(笑)


できるかな得意げはてなマーク



今日。


ちょっとした嬉しいことがありました音譜


ほんとにちょっとしたことニコニコ






さてと。






9月のスケジュールです足あと



5日プロリーグ①

6日さかえ本八幡14~20

9日西葛西ふらわ~15~21

11日こじまりーちペンギンこじゅと

12日浅草バンズ15~21NEW

13日大森ACB13~21

20日池袋まっすー15~21

22日蕨グリーンしっぽフリフリあさみちゃんと15~22

23日新橋19番地14~20

25日白金高輪

26日練馬きゃろっとパムパム15~21

27日女流桜花④















そしたらまた載せますI




あと。



今年は、さかえ本八幡さんから、夕刊フジ杯に出させていただけることになりましたI





頑張らないとプンプンドンッ



赤司プロと内間プロと同じチームですニコニコ













今から二年ほど前の写真!




や、痩せてる(笑)






ダイエットも頑張らないと(笑)