ツイてない。 | ★★C'est la vie★★

★★C'est la vie★★

日本プロ麻雀連盟 優木美智の麻雀日記


なんか最近ツイてない気がする。


歯医者にも通ってるんですが、こないだ親不知抜きました汗

痛いし顔腫れるし。


忘れ物もよくするし。


さっきも改札くぐるとき、前にいた人が明らかに故意でキセルしてたんだけど、後ろにいた私がピンポンってなって、更に後ろの人に私舌打ちされた泣


そしてそれにショックうけてたら、乗り換えの電車反対に乗った泣


自分がバカなのが半分はあるけどツイてないのも半分あると思うんだけど。





そしてまだ朝から何も食べてなくてお腹めちゃくちゃすく(><)


ツイてないなあ。





‥‥‥。

‥‥‥。







でも、まいっか❗


考えてもどうにもならないことばっかりだしな。


コレかいてて電車降り忘れないように気を付けよ。


いま、蕨グリーンにむかってます(^^)



15時~いますWハート


よかったら、あそびにきてくださいーWハートにゃ








こじゅとゆりかにゃきらきら!!
ありがとう✨
美味しいイタリアンたべました♥













美味しい中華もたべました♥





太りそうだけど。



まいっか❗