今週末。 | ★★C'est la vie★★

★★C'est la vie★★

日本プロ麻雀連盟 優木美智の麻雀日記

今週末は、土曜日リーグ戦の第二節日曜日さかえ吉祥寺店で12時から18時まで麻雀を打ちますv

リーグ戦1節目はまずまずの成績を残せて、今節は昇級のチャンスだから頑張りどころです。

さかえ吉祥寺店は、みちも、初めて行くおみせなのでちょこっと緊張してるけど、お時間ある方は是非遊びにきてくれると嬉しいです^^

初めて行くお店でHPも特にないようなので、場所とルールは、ここで説明します。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

店の場所は、吉祥寺駅の公園口方面です。井の頭公園のほう。

公園口をでて、右に歩いてゆき、ミスチョを越えた先の右側のビルの2階です。

黄色い看板と入り口の黄色いテントで『リーチ麻雀さかえ』とあるので、すぐにわかると思います。

あがれてご祝儀のつく『赤5ピン』が2枚あるルールで、一本場1500点でちょっと珍しいルールだけど、

完全な聴牌連荘で麻雀らしさも残したルールみたいなので楽しみです♪


お店の電話番号

さかえ吉祥寺店0422(468)698