ときめきゆきのブログ
我が家の主が、丹精こめて育てています。ブルーベリーです。現在庭には約40鉢

新芽が出て、この夏には沢山の実が付きますように。

ときめきゆきのブログ
昨年の2月にホダギに菌を植え付けました。
最近、ボチボチと椎茸がなってきました。

$ときめきゆきのブログ
これは何だかわかりますか?   これは、葡萄の木です。
昨年、主が、農大に通っているときに学校から頂きました。ずーと寒い所に保管していました。

ちょっと芽が出てきましたよ。たのしみです。
その横には、スナックエンドウがニョキニョキと大きくなってきました。


$ときめきゆきのブログ
ここは、親戚の竹薮です。先日から筍が出ています。
もう、3回胃袋の中に入りました。ご馳走様です。
春の息吹が感じられます。ありがたいことです。感謝です。ときめきゆきのブログ
忘れていた訳ではありません。イチジクも今年は、挑戦します。

ときめきゆきのブログ
これは、お婆さんの為に植えたえんどう豆。グリーンピースになります。