ここまでくるとマニア | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

ニューヨーク報告色々とあるのですが、毎日楽しすぎてホテルに帰ったら寝落ち…
なかなかブログ記事が溜まっております(笑)
本日の内容は私のこだわりの世界ですラブラブ

どれだけルルを愛してるかの世界ですラブ



かなり長いルルユーザー、体一つでは着れないくらいウエアを溜め込みすぎて一大決戦しての断捨離ガレッジセールをしてからは少し熱も冷めておりますが(爆)


なぜ私がここまでルルにハマったのかの根源をNYCに来てGoogle MAPで見つけちゃったゲラゲラ


ルルレモンlab


ガレッジセールでも手放せなかったlabのウエアラブラブ

ETERNALの近江八幡店や、社名にLABとついてるのは、ルルラボの影響なんです(初告白)




ここマンハッタンだけでルルのショップは11店舗もあり、日本も1度撤退したのに再上陸し未だ人気のルルレモン


私は普通のユーザーじゃないんです(爆)

マニアなんです😆


全世界にルルショップがどれだけあるか知りませんが、labは本拠地カナダとここNYの2店舗だけなんです✨

{114606D7-AD88-4764-B3EC-8306A9DFF287}


おなじみの赤のロゴではなく黒なんですビックリマーク
これだけでカッコいいでしょ!

{3B1B3FD6-39AB-4C64-BE43-23DD43FE3523}



こちらで型紙から実際に製品化するウエアが誕生します。

実際に縫ってる方もおられ大興奮びっくり


{964EA4B1-7049-4DDB-9534-11683284833A}

奥にはウエアとなる生地がたくさんあり、ここからウエアが誕生するんだって思うとテンションMAXラブラブ



{201CCF84-2F21-4F37-914B-4C0CF4D9F847}


labウエアはサイズがほぼ1〜2点しかありません。

その時出会ったウエアは運命なんですぶちゅー


もちろん通常のルルショップに並ぶこともございません。

オンラインでも購入できません!




{C4A02485-FA49-4347-ABB5-1BD670F6D33B}


タグもロゴもブラック!
モノによっては、ロゴすら付いてないものもあります。
もちろん包装も全く違います!


{FC988AB2-4EEA-4194-87EF-65D477184F25}

{3DBC4F14-E0D1-444B-A12A-E7E79F699F56}


ほぼ自己満足の世界でマニアの域です(爆)
店員さんに、labに来れて幸せですって熱く語りハグラブ


{1809612D-7D79-4B24-A722-2F107DAF8C8B}


ソーホー行かれたら是非!立ち寄って下さい。
2〜10のサイズが1〜2点ずつしかないので、4〜6サイズは即無くなりますか、運命のウエアに出会えたらラッキーですよラブラブ!

ちなみに、ルルはブラックフライデー関係なかったです(爆)