新入り | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

アン吉君が調子悪いですが我が家には新しい子がやって来ました[みんな:01]


生後60日チワワの男の子、SOY君[みんな:02]


photo:01



メッチャやんちゃ…[みんな:03]
何にも言う事聞きません[みんな:04]
生後2ヶ月って人間でいうと2~3歳くらいということで納得[みんな:05]

実家にいる時はワンちゃん飼ってたけだ、実家出てからはニャンコしか育てた事ないので、しつけが新米ママです[みんな:06]

小さくて可愛いから遊びたいけど、ゲージに入れてかまい過ぎないよう我慢[みんな:07]


soy君いつもウルウルの眼差しで誘惑[みんな:08]

photo:02



遊びたくなるやーん[みんな:09]
ハナコ以外のニャンコにはまだ会わせてなく、ハナコの様子をみながら慣れてもらってます。


photo:03



SOY君が少しでも泣くと心配そうに見に行くハナコ[みんな:10]
死産経験がありもう子供を産めないハナコにとって、母性本能が目覚めたのかSOY君のそばから離れないハナコ[みんな:11]
なんか良い感じです。


ぴょんぴょん跳ねて元気に遊んでコール送るSOY
無視して我慢…


しぶしぶベットに戻るが悲しそうな目で…


photo:04




可愛さアピール?

photo:05



…諦める


photo:06



ハナコも安心して


photo:07



育児大変そうなハナコです[みんな:12]


iPhoneからの投稿