満喫〜 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

HAWAII時間土曜日の朝はeggs'n thingsでストロベリーパンケーキを食べてスタート[みんな:01]

photo:02



デカイ[みんな:02]
食べきれない[みんな:03]
頑張ったけど3枚目でフォークがとまりました[みんな:04]
ラッキーなことに並ぶことなくスムーズに席につけてラッキー[みんな:05]
でも少しの時間差なんでしょうね、すぐに長蛇の列になってました[みんな:06]

現地の人いわく、食べに来るのは日本人ばっかりだそうです[みんな:07]


お腹いっぱい、どちらかというと気持ち悪いくらいの中、お次はトロリーグリーンラインに乗ってダイヤモンドヘッドのKCCファーマーズマーケットへ早朝からいって来ました。

photo:01



photo:03




ここでも食べ物のお店が多く、満腹の私たちは見てるだけ~

新鮮なオーガニック野菜やらハワイの特産品、ここでしか買えないものなどなど

photo:04



photo:05



photo:06



生青汁飲んでみたけど、パイン入ってるから飲みやすい[みんな:08]

photo:07




この後,一旦センターへ戻りレッドラインに乗り換えダウンタウン方面へ
アラモアナ前で降りワードセンターまでお散歩[みんな:09]


photo:08



いろんなショップを観て回り、午後の部へと続く…








iPhoneからの投稿