ハワイ2日目 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

晴れ女のはずなのに…
雨男のtsutomu先生の力恐るべし[みんな:01]
昨日よりマシですがピーカンではないお天気、今日もショッピングの一日としました[みんな:02]


オーシャンビューで朝食[みんな:04]
朝から虹見てラッキー

photo:02



朝食終わったらウロウロと、初トロリー

photo:01



トロリーピンクラインでアラモアナ方面へGO[みんな:03]

HAWAIIのドンキやウォルマートでちょっとしたものを購入し、本命アラモアナへブラブラ~


photo:03



国生さゆりちゃん夫婦を発見[みんな:05]
足がほそ~くてキレイー
同じ位の年齢なのにきぁわいい~[みんな:06]
何気にかぶさるようカシャ[みんな:07]


広ーいアラモアナの目的ショッピングで夕方まで時間かかりました[みんな:08]

途中何度か休憩タイム
本場アサイボウル[みんな:10]
うまーい[みんな:11]

photo:05




あっちゃこっちゃうろつく私の買い物に疲れた顔しなしながらも文句言わず付き合ってくれた旦那さん[みんな:09]
ありがとう
今日はこれ位にしてあげる

photo:04




明日も宜しく



iPhoneからの投稿