2013年 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

新年明けましておめでとうございます。
皆様どのようなお正月をお迎えでしょうか…


不覚にも私、元旦から腸炎でトイレから離れられない状態になってしまい、HAWAII行きどうなるの[みんな:01]
でしたが、今朝はおさまりなんとか準備をしております[みんな:02]

今回の腸炎で気づいたことが、昨年から取り掛かっている食のヨガが大切だということ。
人間は生きるために食べているのだと。
身体に何が異変が起きたら、食べ物を一切受付なくなり排泄しようとする力があること。
その自然治癒力に委ねながら、寝ることが養生だということ。
病院にもかからず、薬も飲まず1日で治りました[みんな:03]
最初はノロかと思ってビビってましたが…[みんな:04]


そんなこんなで、そろそろ関空に向かいますがHAWAIIでは、新しい目標に向かっていろいろと情報収集して来たいと思います[みんな:05]

昨年はやり残した感満載の年だったので、今年は全力で挑んで行きたいと思います[みんな:06]
ビジョンをしっかりと確認し、後悔しない一年にしたいです。


今年もよろしくお願いします



iPhoneからの投稿