お腹シェイプベリー | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

月に1度のベリーシェイプのレッスン[みんな:01]
今回も派手~な衣装のMAYA先生[みんな:02]


レッスン前にポーズ

photo:01



スリムでしょう~[みんな:03][みんな:04]
腰フリフリでシェイプできるん[みんな:05]
ちょっと頑張ろうかと思いますよね[みんな:06]
エアコン最強に効かせての1時間、終わった皆さん汗だく[みんな:07]
かなり動いている証拠[みんな:09]
確実にお腹の奥~の腹筋を使ってますね[みんな:10]
9月は16日(日曜)です[みんな:08]


レッスン後は、同じテナント1階にある茶飯事さんでランチ[みんな:11]

数種類あるおかずの中から2種類選べるの好き[みんな:12]

海老カツとトン冷しゃぶをチョイス[みんな:13]

photo:02



MAYA先生も同じのだったわ…
ブログもかぶってるわ[みんな:14]


関西ならでは~

photo:03



たこ焼きのあんかけですって[みんな:15]
私的には、たこ焼きっておかずですか[みんな:16]の世界ですが…

photo:04



photo:05



美味しいもの食べて、色んな話して[みんな:17]
こういう時間ってほんと大切ですね[みんな:18]

3時に草津で用事があったので、日曜レッスン2本目のEMIKO先生誘えなかったのですが、次回はEMIKO先生も誘って3人女子会風~ランチにしたいです[みんな:19]





iPhoneからの投稿