彦ぶら〜 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

今日も暑い一日でした[みんな:01][みんな:02]
朝一のヨガセラピーのクラスを終え、お嫁ちゃん憂ちゃんのエクステをつけなおしてあげて、2人で彦根を観光[みんな:03]

観光客が多い所に住んでるわりに、以外と歩いた事ないんです[みんな:04]
目的地はスタジオ近くにある、キャッスルロード!

photo:01



お腹ペコペコだったので、まずは腹ごしらえ[みんな:05]

美味しそうな看板につられて入った
ほっこりや さん

photo:02



私は看板メニューの親子丼を注文しました。
卵トロトロで美味しかった[みんな:06]

photo:03



憂ちゃんは、なぜかラーメンをオーダー[みんな:07]

冷やし中華ではなく、冷やし麺だって

photo:04



こう暑いと、のどごしツルツルが良いですわねぇ…

お腹も満腹になったところで、いつも車で素通りしている道を歩き、すぐ引き込まれた[みんな:08]
お茶屋さんで
抹茶ソフト[みんな:09]

photo:05



実は、私抹茶を使ったスイーツがNGなんです[みんな:10]
抹茶は飲めるのに、それを甘くされるとダメなんです…
[みんな:11]これは食べられました[みんな:12]
写真でわかります?2色になってるの

お茶の苦さがしっかりしていて、ソルトクリームもザラザラした食感で、生まれて初めて抹茶ソフトが美味しいって思えました。
この夏は、通るたびに買おうと思ってます[みんな:13]

いろんなお店をウロウロ立ち寄り、最後は憂ちゃんのお目当て…
オーダーメイドでのブライダルリングを作ってくれるお店へGO[みんな:14]

悩んでました[みんな:15]
一点物のオーダーリングですものね[みんな:16]

楽しそうでした[みんな:17]
若いって良いなぁー






iPhoneからの投稿