上京〜 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

今朝はとっても早起き[みんな:01]
4時に起きました…

今日から5日間、東京でのトレーニングに行くため、前日入り出来ると体も楽なのでしょうが、貧乏暇なしな性格な私[みんな:02]
極力代行レッスン少なくしたく、当日朝出発を選択。

世田谷で9:30~スタートのトレーニングに、滋賀を朝出て間に合うなんて[みんな:03]新幹線ってほんと便利~[みんな:04]

しかーし、私の住んでるローカルな彦根からは米原駅が一番近いのですが、米原から乗ってては間に合わないんです[みんな:05]
京都始発の新幹線でいざ東京へGO[みんな:06]

しかーし、これまた私の自宅最寄り駅からは、京都始発に間に合う在来線がないんです[みんな:07]

そこで、tsutomu先生大活躍[みんな:08]
早起きの道連れ…
私を野洲駅まで車で送ってくれる作戦アップ

新幹線に楽々間に合い、東京までの2時間ウトウト~と仮眠して、本日7時間のトレーニング乗り切るぞぉー[みんな:09][みんな:10]


Tsutomu先生、Emiko先生留守の間ETERNAL お願いします[みんな:11]

代行引き受けてくださった先生方、よろしくお願いします[みんな:12]

photo:01



みなさん、いってきます



iPhoneからの投稿