ヨガフェスタ最終日 | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

あっという間の3日間でした。
2年目からずっと参加してますが、3日間居られたのは始めてだった今年音譜
とても楽しい3日間でしたドキドキ

いろんな講師とパチリカメラ


日本のヨギーならご存じ
ケン・ハラクマ先生
photo:01




ヨギック・アーツでおなじみ
ダンガン・ウォン先生
photo:02





アジアで陰ヨガと言えばこの方
ビクター・チャン先生
photo:03





12月に予定しているオーストラリア、バイロンベイでトレーニングをして頂く
ジョン・オギルビー先生
photo:04




ヨガ手帳でご存じかもTYG代表でもある
chama先生
photo:05




まだまだたくさんアップ
本当に充実した3日間でした!!
明日からのレッスンに取り入れたい情報てんこ盛りひらめき電球


また来年この場所での再会を皆様と誓い、みなとみらいを後にしました。



iPhoneからの投稿