YOGAフェスタ | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

ヨガフェスタのスケジュールがupされました音譜




今年で8回目!!




毎年ですが、今年も本当に楽しみな講師陣が勢ぞろいですはーと




横浜での開催なので、関西からでは、遠いから・・・汗




なんて思ってませんかはてなマークはてなマーク!?




とんでもない*GEGE*




日本に居ながら、世界中の有名な講師のレッスンが間近で受講できるんです☆!





日本にこんなにヨギーが居るんだぁ~~~~びっくり!!!!!!ってビックリ





そして今年のヨガフェスタは、東北地方太平洋沖地震の現地の被災された方々に対して応援メッセージと共に義援金を募りヨギーが一丸となって支援活動をします。





「ひとつになろう復興支援の輪@YOGA」




参加することでお力になれるのならアップ




皆のパワーを集めて大きな力になるようにビックリ!!




9月23・24・25日は横浜、みなとみらいパシフィコ横浜に集合びっくり