お手入れ | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

以前ご紹介したBaby Footあし




結構ツルンッアオキラって感じでキレイになりましたラブラブ




次はガサガサで白くなってるTSUTOMU先生の足裏あし




私の足裏は角質がボロ・・・ってあまりなかったのでガーン




TSUTOMU先生の足裏でもう一度試してみよと思い注文しました上げ上げ




Yoga Pilates Beauty


本人はあまり乗り気でないようですがガーン




でもやっていただきます足




だって毎日皆さんの前に足裏見せてレッスンしてるんですもの




キレイにお手入れしてもらわなきゃびっくりうるうる




詳細はこちら ↓ 




Yoga Pilates Beauty




いつものごとく楽天での購入ニコニコ




ポイントが10倍だったりビックリマーク



送料が無料だったりビックリマーク




結構お得なので重宝してますぶー