料理の達人? | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

深夜放送でシツコクやってるのご存知でしょうか!?





眠れない夜、見るものなく何となくテレビ観ててメッチャ欲しくなった一品テンションkdjdhg





               Yoga Pilates Beauty-__.JPG


マジックブレットデラックス
   

        Yoga Pilates Beauty-__.JPG


今日は何もみじん切りにする予定のない夕食だったので・・・。






明日はいろんな物みじん切りにして試してみたいですぺこ






にんにくのみじん切りは手が臭くならずに済むので助かるし~あげー






もう少し暖かくなったら新鮮なフルーツでスムージー作ってみたいしらぶ






餃子作るとき、大量に使うキャベツもこれからは一瞬で終わる歯抜け





圧力鍋とマジックブレットがあれば、メッチャ手際よくお料理が捗ると思いますっっ❤

  





お料理は結構マメに手際よくするんですがてんてん





BLOGにアップするには、あまりにも男料理っぽくてキュンあせ






使った感想をまた紹介させていただきますね笑