シェイプ | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

今日も不安定な天候雪




まだまだ寒い日々が続きますが、この冬の間に体つくりをしましょうびっくり




エターナルでのレッスンで私YUKIMIが担当するクラスはアクティブ系のクラスが多いですうさぎ ハート




口癖なんです・・・あせる




『これ頑張ると痩せますよ~』アップ




もちろん、適当に言って頑張らせてる訳ではないですよニコニコ




YOGAで行うポーズは、そんなにアクティブなものがなくても深い呼吸溜め息を行うことで




内臓の働きも良くなり、代謝も良くなってきます合格




ただ、痩身、シェイプアップ的な効果を出したいなら少し方法が違ってきますよね上げ上げ





そんな方法や、なぜそうなるかを説明しながら、毎回皆さん頑張ってくださいますめ





そして、見本になれるよう最近私も少し絞りましたうれしー




秋頃からちょっと上向き加減だった体重に叫び終止符をうちました終





自分を自由にコントロールできるようになるびっくり




これぞYOGAで学ぶことですふふフフッ




次回は、人が脂肪を1キログラム落とすためのプロセスをお話しますねラブラブ!