Bodyメイク | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

金曜朝のクラスは、   Bodyメイク




このクラスは、ピラティスメソッドで行う自分の身体を作るクラスです!!




トレーニングクラスって苦手な方多いかと思うのですが汗





痩せたいテンション上 引き締めたいlovely  お腹、ウエストすっきりしたいラブラブって言うのは





やはり、体幹深層筋のトレーニングが一番なんですかお




結果も早いし、みるみる身体が変わっていくから楽しくなってきますすき!





一人では、なかなか続かなかったり、得意な事しかしないから




なかなか弱い部分を強化できないとか・・・ga-n




どこが弱くて、それをどうすればいいかとか・・・ミュカレさん




効果的な反復回数がわからない・・・・びっくり




結果を出したいならトレーニングクラスがお勧めラブラブ!




ただし、継続すること汗




もっと確実に結果を出したいのなら、パーソナルがやはり一番上げ上げ





この寒い季節、ずっと何もしないでいると身体を冷やすまいと脂肪がたくさんついちゃいますむっ





引き締めるには、今が一番良い季節なんです上げ上げ




一緒に頑張りましょう