初レッスン | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

本日から新年の初レッスンでした。




エターナルではなく、栗東にあるゴールドジムってスポーツクラブが初仕事でした。




今年は4日間お休みを頂けて、年末は北陸へ行き温泉につかって・・・



1日は家で猫たちとノンビリして・・・



昨日は青春18切符を利用して岡山へ行ってきました地下鉄



18切符って・・・



めっちゃお得ですよねアップ



自宅最寄駅から岡山までだと往復でも9000円くらいするのですが叫び



18切符だと2300円で岡山往復した計算になりますにひひ



電車代を浮かせた分、デパートの初売りバーゲンで福袋沢山買ってきましたラブラブ




実は、福袋って初めて購入したのでガーン内心・・・売れ残りが入ってて安いんじゃないの???って思ってました得意げ




でも、そんなことなく意外と当たりの内容で大満足恋の矢




お買い物した時間がチョッピリ遅かったので完売していたショップが多く



来年からは、もっと早い時間からお買い物しよう!!って思いました。




さあっ~



明日からエターナルは営業開始します。



皆さま・・・お正月で体はおも~くなってないでしょうか!?



夜はホットヨガ90分がございますあせる




体内に溜まっている老廃物を是非出しに来てくださいませニコニコ




また明日から宜しくお願いします