私がたいわ士のセッションしたり
ボディマッサージしたりするのは

皆んなにハッピーになって欲しいから

心と身体は表裏一体
どちらかがカチコチやとしんどい

地獄と天国の食事のお話ありますよね
長〜いお箸を使って食事するアレ
地獄では誰にもあげ無いから食べれない
天国ではお向かいの人に
お互いがあ〜〜んってして食べれる
っていうお話

気持ちの余裕が無いと無理〜って話

だからみんな
とりあえず自分をいっぱいに充して
気持ちの余裕を持つ
んで、
「溢れた分の愛を
他へ回そう大作戦」
をしたらいいとずっと思ってた


だからずっと
ヒーリングもたいわも
整体も
ヘッドやリンパマッサージも
いっぱい学んで来た

今回の願いの叶うアロマジカルオイルって
その延長線上っていうか
変化球
かもしれない

喜んで貰うのがほんまに嬉しい(^◇^)

願いが叶うと誰だって嬉しいし楽しい

それがいっぱい自分の中で溢れてきたら
当然ハッピーになるし
回りの人にも優しくなれる

無理して優しくしてると
自分が枯渇して来る

けどね、お願いが叶うと
ウキウキするでしょ〜
楽しいし自然と笑顔になる(๑・̑◡・̑๑)

私は今
ダブルでアロマジカルってるんやけど
身内モニターがダブルを二つして
2✖️2=4つって出来るん?っていうてる(笑)

お願い事の連発(笑)
ええ感じやわ〜

只今6月分のモニター様募集しております