羽田からPeachで日帰り弾丸旅の盛りだくさん詳細レポ! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

羽田からPeachで日帰り弾丸ソウル飛行機
Peachが日帰りも出来るよ~って、
宣伝してるけど、果たしてどんな感じなの?

そんな訳で、1回試してみたくて
トライしてみちゃいましたーニコニコ

Peachは羽田からはこれしか出てないから。
羽田26:00発→仁川4:35着
仁川22:50発→羽田25:00着

女3人旅スタート拍手

23:30頃に羽田国際空港待ち合わせ。
日帰りなんでバゲージは邪魔くさい。
普通の鞄に中に、大きなバックを折たたみ。

機内では、ひたすら睡眠zzz
驚いたことに、平日なのに満席でしたびっくり

定時の4:35に着いたのに、
まさかの入国審査に長蛇の列ガーン

30分以上かかっちゃって、
余裕だと思ってたAREXの始発5:20ギリギリ

ギリギリだと販売機では売ってくれないから
窓口へ急いだら・・・
ワケわかんないアジョシが、どっかの
行き方をずーと聞いてたせいで、
チケット買えず、乗りそびれるガクリ

あと3分あったから、絶対に乗れたのに
アジョシーーー汗2
仕方なく、反対側の普通でソウルまで地下鉄

ソウル駅から1号線で東大門まで

時計6:40
N.P.H(南平和市場)でさっそくお買い物

今年に入ってB1高くなってる気がする…
1階のが今回は安くて良いのがあった

今回の戦利品記事はコチラとコチラ

時計8:00
満足して、朝食食べにナイフとフォーク
近くの東大門の焼魚横丁へ



一番メジャーな호남집(ホナムチッ)
そちらのレポはコチラ



時計9:00
お腹も満たされ、東大門から清潭洞へ

301バスに乗りSM新社屋のSUM marketへ
行き方はコレ

時計9:30
SM新社屋到着

9:00から営業してるから便利でしたー。
SUM marketのレポはコチラ


SMTOWN@coexartiumまでバスバス
行き方の説明は

時計10:30
11:00からオープンなんで、休憩ためいき




斜めにあるKONA QUEENS



三清洞はカップだったけど、
ここは違うんだね。ちょい残念汗



雰囲気はコーヒー全面に出してて良し合格

時間があったから、なにげに入ったけど
ここで一息つけれたのは、今考えると
すごく良かったと思うんだグッ

やっぱりブレイクタイムは大事だねひらめき電球



そして、ビールの写真も撮ってみた(笑)
今回手荷物のみの旅なので、
どっかで中身は飲み干さなければ。

ちなみに、東方神起ビールは、
色は茶色系の、少し苦味あるしっかりした味


時計11:10
SMTOWN@coexartiumにてお買い物
その様子のレポは

時計12:00
COEXから、仁寺洞まで401バスバス

時間が40分(混むともうちょい)かかるけど
地下鉄でも38分だし、何よりバスは、
座れる!階段なし!楽チンなんですニコニコ

荷物が多い時や疲れてる時は良いのー。
心地よい揺れで、3人でうとうとzzz


仁寺洞で降りて三清洞へ

時計13:00
モッシドンナで軽いランチ



ひさびさのモッシドンナご飯
そのレポはコチラ


時計14:00
三清洞散策ーーー

JAYHAUSでの買い物はコチラ



こんなのも見つけたよ目



EXOがルーションのライブで被ってた
帽子と全く一緒だよ(*^^*)

時計16:50
早めの夕ごはん




鍾路3街のthree pansナイフとフォーク
熟成薪焼きサムギョプサルのレポは

夕食までの間隔が短いから、
モッシドンナで軽くで正解でしたチョキ

時計18:20
three pansからすぐのバス停
501,701からソウル駅へバス

ソウル駅カウンターに行って、
JCBカード1万円以上使うとAREX無料ひらめき電球

W8000が無料なら、行かなきゃね!(笑)
先にカウンター行って交換しといた。

時計19:00
ソウル駅のロッテマートで最後のお買い物



前回のウエハースに続き、日本にないオレオ
ピーナッツバター&チョコ

甘すぎかと思いきや、
思いのほか美味しいかった~OKキラキラ

もちろんオレオウエハースと薫製うずら。
そして、パルダキムソンセンのキンパ


ソウル駅にあるピジュン(빚은)にも立ち寄り
その様子はコチラ



時計AREX20:22→21:05着地下鉄
ロッテモバイルで買った免税品を受け取り、
ついに帰国ーーーー飛行機

時計22:50→25:00羽田着
羽田から新宿行きの深夜バス(2000円)で、
そこからタクシーで740円で自宅家



寝たのが2時半だから、まぁ許容範囲。

とにかく移動中は睡眠zzzだったから、
すっごく眠いって感じじゃなかった。

でも、帰る時に泊まりたくなった泣
なんで帰っちゃうのかな、あたし的な。

出来なくないし、時間的には有だけど、
やっぱり一泊はして帰りたい(苦笑)

ただし、急に欲しいものや休めない時は
アリかな~と思いました(  ̄▽ ̄)

日帰り弾丸の場合はタイムスケジュールが
とっても大事になるので、計画的に!!

このPeachは、一泊二日だったら、
かなり遊べるかもって思いましたニコニコ


旅のご参考になれば、嬉しく思いますチュー



いや~日帰りなのにたんまり買い込んだ(笑)
そして、3食食べました(*≧∀≦*)



ランキングに参加しています。
旅の参考になった方は、ぜひぜひ
ポチッとご協力お願いしますウインク

そのポチがランクアップにつながりますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ