改装してからやっと行けた「モッシドンナ本店」 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

大改装してから、行く機会が
なかなかなくて、やっと行けたウインク




モッシドンナ三清洞本店

キレイなってるし、大きくなってるしびっくり
トッポキ専門店なんて見えない立派さ。




2階建てで、こちらは2階。
なんかすごくキレイになっちゃってるね。




鉄板の、海鮮とチーズを1人前づつMixと、
ラーメン1人前をオーダーひらめき電球




ムール貝が口を開いてきたらオッケーOK
海鮮一人前で、ムール貝8つも入ってた!




チーズも溶けてきてよい感じ。
この、甘辛感がたまんないよね(*≧∀≦*)ルンルン

セルフサービスの沢庵との相性もよし。
なんで、沢庵合うんだろうね~(笑)




〆はもちろんポックンパ。
チーズをトッピングしましたチーズ

この甘辛に大量の海苔と
コーンのが、これまた合うのよぉラブ

軽いランチにしたい時には、お薦めグッ
ちょっと、夜ごはんって感じじゃないな。

立派な造りになっても金額は変わらずハート

モッシドンナは、リーズナブルなので
これだけ食べても合計W14000。

3人でひとり500円未満で終わったよ(笑)




モッシドンナ三清洞本店
営業時間11:00~21:00(LO 20:30)




ランキングに参加しています。
参考になった方は、ぜひぜひ
ポチッとご協力お願いしますウインク
そのポチがランクアップにつながりますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村