4月頃から親指の爪周りが痛痒い…と感じていました
保湿して良くなったり悪くなったりを繰り返す状況えーん

そこで、アロマオイルトリートメントをしてくれている西澤麻衣ちゃんに相談


痛々しい指の状況をアセスメントしてくれてベストなアロマをブレンドしてくれましたおねがい



ティートリー
ラベンダー
フランキンセンス
ココナツオイル

相談してすぐ↑を作って塗り塗り




{4F2A54AC-1A01-4B93-B7C6-2B60637AA596}


4時間後には
ジュクジュクしていたのが軽減


そして2週間、1日に何度も塗り塗りしましてニヤリ




じゃーん!!!!



{4527AD67-A430-4C4F-9758-BBF1660C5489}

こんなに綺麗になりましたおねがい

1か月も痛々しかった指が2週間でびっくり

麻衣ちゃん本当にありがとう爆笑


そしてアロマをしっかりお手当てで使えるようになりたーいキラキラと思いまして♡


勉強しに行ってきまーす!!