凹む事 | 突撃煩悩アタック

突撃煩悩アタック

嵐サンが大好きな…みそじ~(笑)
子供と一緒にアニメ見たりしてるから、アニメも好きな…



みそじ~(笑)

でっちゃん贈呈の絵・・・

描けてない。

むしろ描きたくない・・・。

今日はきっとそんな気分だな。

朝からなんか嫌な事続き。

まず一発目はVBで紹介してあったワールドホビーの告知のサイト。

どうやらデマが流れたらしい。


出演役者様の応援ブログに前日22時にサイン会整理券の抽選会を同所で行うとの噂話をUPしている所があるとの問い合わせを受けましたが、一切そのような事実はありません。


まあ、そんなのがあったら思わず食いついちゃうよね。

でもさぁ、注意を受けたらきちんと記事訂正はしようよ・・・。

誰のファンでもさぁ、噂が流れたら、皆、食いついちゃうからさぁ・・・。

噂って怖いよ?


と、いうわけで、前日22時にサイン会整理券の抽選があると信じてる方は、デマなので、前日には行かないように!!!


なにより、役者さん達の迷惑になるからやめようね!!!

ビックサイトの周り、住宅街無いけど、人は居ますから。

ちょっとした事が命取りだったりしますから。

すみませんね・・・

私って意外と真面目人間なんですよ!!!

間違えたら謝って訂正するのは当たり前の事だと私は思います。

皆、サイン会でサインもらいたいですよ。

先行チケット手にいれられなかった人(私も含め)は、ワラにもすがりたい気持ちだと思うんですよ。

デマってね、そんな人たちの気持ちを踏みにじるものだと思うんですよ!!!

間違いは人間だから誰にだってある事だけど、消せば良いってもんじゃないですよ。

きちっと謝る事は大事です!!!

何だか悲しい気持ちになります。

誰のファンだか分らないけど、ボウケンメンバーのファンの人だろうから、その辺はね。

きちっとしてもらいたいです。

この記事を見たとき、真っ先に思ったのは

でっちゃん悲しむなぁ・・・

でしたよ。

噂が蔓延してるって事は、きっと、でっちゃんの所やヤスカ君や知世ちゃんの所にも行ってるんじゃないかなぁと・・・。

まあ、その記事を書いた人の好きな人の事務所には確実に行ってるんだろうけどね。

明日こそはイラストかくぞぉ!!!

しかし、今日はPCの調子かアメブロの調子か、色が突然赤しか表示できなくなったり、ずっと太文字のまんまだったり・・・

凹むなぁ・・・。

嫌な事のもう一つは個人的なことなので、まあ、いっかって感じで(;´▽`A``