探したらあるもんだ…(^^;) | ★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

からまるパパが息子へ宛てた手紙です。悩み、苦しみ、息詰まることもあるだろう。そんな時にパパが学び、感じ、思ったことを正直に綴ります。もし、人生に疲れたら・・・これを読んでみて欲しい。生きるヒントがあるかもしれない。きっと素晴らしい人生が君には待っているよ。

いやいや…9月も
あっという間にキョロキョロ
半分終わってしまう笑い泣き

バタバタしている内に
9月…終わっちゃうガーン

そんな中でも……グッグッグッグッ

我が家のファンタジスタキラキラキラキラ
息子ちゃん
元気ですよ~口笛

色々と写真を
整理していたら…
ありました…照れ

奇跡の瞬間…爆笑(笑)




ほたるぅ~~えーえー

子供がまだ
食べてるでしょうがおーっ!

似てるでしょう爆笑




はいっ……
シャクレてますチーン

なぜに????




ちょっと強そう!?!?

新・スーパーマン流れ星(笑)

新しい日本のヒーロー
誕生しましたウシシ(笑)




ほらっ…七三笑い泣き
似合うものぉ~~~笑い泣き笑い泣き

今時いないよ!?




はいはぁ~い!?!?

確実に
何か企んでますよね滝汗

この顔は…笑い泣き笑い泣き

この後何やったのぉ~ガーン(笑)




何かと多い…
この白目写真…爆笑(笑)

なんでたまたまなのに
多いんですかね?

この面白写真笑い泣き(笑)




まぁ~こんな感じで
楽しく元気にやってますよ~爆笑

なかなか更新できませんが
ちょっとずつでも
息子ちゃんとボクの成長を
お伝えしていければと
おもっていますので
今後ともよろしくです爆笑ラブラブラブラブ

勿論、面白おかしく…ウインク
つまらない世の中を
面白く…爆笑
大丈夫、
上手くいってますよ~ウインク

感じたことを
伝えていきますよ~ウインク

育児セラピスト
育児おバカ からまる

aloha


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】