いやぁ~台風かぁ~い!!!! | ★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

からまるパパが息子へ宛てた手紙です。悩み、苦しみ、息詰まることもあるだろう。そんな時にパパが学び、感じ、思ったことを正直に綴ります。もし、人生に疲れたら・・・これを読んでみて欲しい。生きるヒントがあるかもしれない。きっと素晴らしい人生が君には待っているよ。

いやいや、
朝からスゴい雨ですねぇ~ガーン

台風9号がこれから
関東に上陸かキョロキョロ
なぁ~んて言われていますが…🌀

身体的、精神的にも
ちょっとどんより
してしまいますねガーン

最近は、
忙しくてなかなか
息子ちゃんとも遊べず…チーン
肉体的、精神的にも疲れてしまいゲッソリ
なかなかブログを書く気にも
なれずにいましたが…てへぺろ

こんな時に
元気をくれるのは…ラブラブラブラブ
やっぱり家族ですね爆笑

昨日は自分の親父の家に
おじゃまして息子ちゃんの
成長を報告してきましたニヤリ

先週から離乳食
初めているのですが…ウインク
なんか……
食いしん坊の予感ですえー(笑)

観て下さいよ
このがっつき方笑い泣き(笑)







さらに大きくなりそうな予感おねがい

子供や奥さんに癒されて
台風にも負けず
今日もやったりますかぁ~ダンベル筋肉

家族…大切ですね口笛

やっぱり人間だから
元気な時もあれば、
そうじゃない時もあるチュー

子供は親の気持ちに
敏感なので…
常に親が喜びに溢れて
楽しい人生を送れる…
そんな世の中であってほしいおねがい

ボクが望むものは
子供達の笑顔であり、
自分を含めた親たちの喜び
なのかもしれませんねウシシ

育児セラピスト
育児おバカ  からまる

aloha



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】