梅雨なのにあんまり雨も降らず、毎日ほんとに暑~い晴れ


              こんな時は・・・タイ料理が食べたくなりますニコニコ



          モンスーン・カフェ が気軽に行けて(自宅から近いので)好きだけど、


         タイの食卓 クルン・サイアム も結構好きラブラブ


           自由が丘店にしか行ったことがないので、今回は三軒茶屋店へ走る人



  おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~    おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~



  右下矢印ランチメニューは、生春巻き・スープ・デザート・中国茶付きで・・・ALL850円と嬉しい価格アップ



        おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~



       お店はビルの地下なので階段を下りて扉を開けると、入り口で靴を脱いで座敷席。



  おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~    おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~



    友達と4人だったので、ロフト席の・・・ちょっと薄暗くて雰囲気のある席へご案内~DASH!



        おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~



        タイ料理と言うと、一番好きなガパオやパッタイばっかりいつも食べてるので、


        ちょっと迷ったけどこの日は限定メニューのカオ ガイヤーンに決まりビックリマーク


 
おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~



       お料理の写真・・・・・席が暗くて全然キレイに写せずあせる


       鮮明な写真を見たい方はこちらで→




       お初のカオガイヤーンの肝心のお味は。。。。。


       タレが2種類あって楽しめて美味しかったけど、ちょっとご飯が柔らかすぎ(笑)


       いつもはそんな事ないから、お水の量が多かったのかなはてなマーク



おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~



        右上矢印生春巻き大好きなので、小さくてもランチに付いてるのは嬉しい~音譜


        右下矢印スープはすっぱ辛くて美味しいけど、気をつけないと咳こみますっにひひ



おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~



      右下矢印デザートのタピオカの中には・・・スイートコーンが・・・なんか不思議な感じ。



おいしいじかん~ランチ・スイーツ・お出かけ大好き~



     中国茶の写真は無いけど、ピッチャーのような瓶にいっぱい入ってて、お代わりもOK



     久しぶりのクルン・サイアムだったけど、美味しく頂きました合格


     そしてこの後・・・友達たちとカラオケへカラオケ