前々回の日記?で 今コレを狙ってます。と息巻いていましたが 結果的にコレをゲットしました。

いたって普通の薪ストーブです。

寒くなってきました。 みなさま健康に すこやかに♪ まろるでした。 また次回【あるかな><】


俺節!-BBQするさ



俺節!-自室から見た現場
ちょっと(かなり)本気を出した結果がコレでアル

真ん中↑ぐらいの砂利っぽいところが今現在  完成させたい。


①バーベキューするのに

②とうきび茹でるのに

③タコとか茹でるのに


コレを狙ってます(キッパリ


俺節!-099


俺節!


俺節!

俺節!

俺節!

俺節!

6月の最終週の2日間で 愛車の手入れを兼ねて 下回りの塗装をしちゃいました。

天候にも恵まれ いい感じで出来ましたm   塗装は苦手w(たれる)

次は このSSの地面部分にコンクリートを流し込んで補強してみたいな

腰が痛いですね  あら可愛い。。。。。。。。。。。。。。



俺節!


俺節!

やっほい! パス忘れて ずっとミクしいの方でアゲサゲしていました。

元気です。 そして 部屋の片付け? を 今日 取り掛かりまして  ようやく机に穴ぁあけて ケーブルを下に通せるようにして見ました。

狭い部屋ですが これ以上 荷物を増やさないように  がんばっていきましゅ

であ また

SSは 3畳間の入り口の引戸から見た1階部分の奥地w

北海道での普通の家庭の常備品



俺節!-y[

芋(メークイン)10kg

玉ねぎ 5kg

最近は 小さいサイズの玉ねぎが主流なのか


次は本題


早いものです ココまで来ました。



俺節!

外壁の種類(ガルバリウム鋼板)と色(黒系)

これを提示した時の家族とかおじいちゃんおばあちゃんの猛反対がすごかった


クリアするために大工さんに色々と手を尽くしてもらい 黒系で通過しましたとさ

窓が金色系とグレー系の2種類ありまして 外壁の色に対してグレー系だと寒い感じがする

と 大工さんに助言を頂き金色っぽいけど コレで決定(これは 断熱の入ったガラスで Lo-Eガラスといいます)

右側の壁の2階部分にある 小さい窓が2つある所が私の書斎の場所です。

次回アップするときは さちょさんのご希望により 内装&内部配置のSSを載せたいと思っています。