謎ディー? | ゆっる~い感じで・・・

ゆっる~い感じで・・・

なにげない日常ですが・・

おはです。


今日もちょっと涼しげな関東です。



昨日は謎ディー(ちまたではこうゆーらしい)


完成披露試写会に友と行ってきました。



ゆっる~い感じで・・・

2時半ころに国際フォーラムへ


整理券配布は3時半なんだけど


すでにすごい列。


一般で当たった人達の列とジャニーズのファンクラブ?の列が分かれてありました。


4時ころに整理券と交換出来て



ゆっる~い感じで・・・-2013071806590000.jpg

始まるまで軽く食べようと・・


国フォの地下に行くと・・



ゆっる~い感じで・・・

先週は遊助メニューだったよね。にひひ



いよいよ始まる~~


以前「SP」の試写会に来た時は真ん中あたりのドアからキャストのかたが登場したから、今回も期待してたんだけど・・


ステージからの登場でした。


残念~


遠い~~


櫻井翔、北川景子、椎名桔平、中村雅俊、竹中直人、大倉孝二、桜庭ななみ、監督。


周りはほぼ櫻井君ファン


なんかしゃべるたびにキャーキャー


ヘ(゚∀゚*)ノ



今朝のめざましでもやってたね。



舞台挨拶が終わって本編


二時間ほどしか寝てないから起きてられるかな・・



開始から10分くらいで



寝た(笑


ところどころ寝たから


内容もところどころ分からなーい。




当たり運をこれに使った感じ(笑