1. dq9_verdandidq9_verdandiは『女将さんとトエイ会議で野菜をもらったりして1分間ブラッドの髪を三つ編みにするでしょう』。 http://shindanmaker.com/87867 ブラッドの髪に触れるとか( ´艸`) しかし、氷の魔物の物語手放してしまったんだよなぁ~(>_<)
  2. dq9_verdandi取説みても、CD起動させても、ネットみてもワカラんかったから、電話したのに10時~とかwww 取説には9時~受付って書いてあったじゃんwww
  3. dq9_verdandiトラブるの承知で、またカンで動かすじょ(`・ω・´)
  4. dq9_verdandi改めてネットで検索したら、私と同じ質問している人が山ほどいてるよw でも、問題の性質上回答は書いてないという・・・ね(´ー`)
  5. dq9_verdandi生協行って、買い物して、やっと問合せの電話できた~^^ 結果、設定は必要ない! というコトに落ち着きましたヽ(^o^)ノ 必要がないワケではないけれど、設定しなくても心配するほどのコトは起きないよw 的なwww まぁ、めったに繋ぐモノではないから良いかぁ(*´∀`*)
  6. dq9_verdandi設定ばかりイジっていて、肝心のDLした体験版で遊んでないしw 明日のお弁当の用意があるんだけれど・・・30分だけ、PSPで遊ぶじょ( ´艸`)
  7. dq9_verdandiちょうど30分ほどで、PATAPONの体験版終了~(*^∀^*) なんてゆーか、リズム感悪いの丸分かり(^_^;)
  8. dq9_verdandiPATAPONやったたら、ちょっとピクミン思い出したw 旦那が赤いピクミンを川につっこませるという暴挙を(ノД`)・゜・。
  9. dq9_verdandiさて、では明日の発表会のお弁当作り…の前に、包丁とがなきなゃw 砥石は水にひたしてあるから、磨くダケ~b
  10. dq9_verdandiTV用の手もとスピーカーを買ったんだけれど・・・なんというか、安いだけある残念な音質w このスピーカーでは音楽を聞くに堪えないorz PCに繋いでアレコレしようと思ってたのに(; _ ;)
  11. dq9_verdandi明日の晩ご飯におでんを用意したけれど、明日は旦那の誕生日でどっかに食べに行くんだったw
  12. dq9_verdandiスペアリブ完成(≧∇≦)b
  13. dq9_verdandi今日の晩ご飯、おでんとどて焼きにしようかなぁ? って、飲み屋かwww
  14. hiramatsu_osaka 先ほど公式リツイートした、天王寺動物園の北極熊「ゴーゴ」のプロポーズ大作戦!お相手が決まったということです。市のHPをご覧くださいね。 http://bit.ly/igFqZI 
  15. dq9_verdandiディスクへの書き込みが99%でずっと停滞している(´・ω・`) これって、強制終了しちゃったら、マズいよねぇw
  16. dq9_verdandiあw やっぱりフリーズしてた(ノД`)・゚・。
  17. dq9_verdandiおろ? ディスク動くみたい? 最後まで正常に動いたらラッキー(≧∇≦)b
  18. dq9_verdandi筑前煮w 作りすぎたwww
  19. gougo_bot 是非、盛り上げてくだしゃいねぇ~♪ RT@inter_style ゴーゴくんにお嫁さんが来るので天王寺動物園もこれから盛り上がりそうだね!・・・ブログ更新! http://zaq.ne.jp/users/inter-style/article/39/
  20. dq9_verdandi明日はチビの幼稚園最後の発表会で、旦那の誕生日でもあるw ので、PCさわってる場合じゃないのだが・・・俗に言うゲンジツトウヒってやつだ(≧▽≦)b 台所片付けて、朝食準備して、ビデオ用のDVD用意して、充電確認して、三脚とレジャーシートだして・・・考えるのもイヤになってきたorz
  21. dq9_verdandi2/11(土)の日経朝刊の文化欄…時代劇ファンとしてはショック(T_T) 若年層にもウケるように、大江戸戦士トノサマンみたいのを作ればいいんだヽ(`Д´)ノ え? トノサマンは時代劇じゃなくて、特撮?! どっちも好きなのだ(*^∀^*)
  22. dq9_verdandiなんでそんな先週の新聞の話になったかというと、今から生ゴミを古新聞で包んで捨てるところだったからさw
  23. dq9_verdandiベランダで洗濯干しちゅうw 雲が光ってると思ったら、キレイなお月様だった(*^∀^*)

Powered by t2b