久々の更新ですあせる


今日は学校のPTA主催


ヨーグルトクッキングの会があり


参加して来ましたぁ音譜



ヨーグルトを使った


クローバービーフストロガノフ


クローバーポテトサラダ


クローバーミルキーマンゴージュース


photo:01




どれも簡単に作れて


すごく美味しかったですラブラブラブラブ


特に、ミルキーマンゴージュースは


ヨーグルトを水切りした時にでる


ホエーを使って作っていて


初めて飲んだんですが


かなりいけてましたぁニコニコニコニコ


今日、一緒のグループだったママさん達は


次男と一緒のクラスの女の子のママ達で


私が自己紹介したら


あ~次男君のママですかぁ!


噂は娘からよく聞いてますよ~っと叫び


いつもおちゃらけな次男あせる



きっと、いつも先生から叱られてるよ~とか言われてるんだろうなぁガーン


女の子のママとは全く交流がないので


こういった会で話が出来るのは


うれしいんですが…


今日は次男のおかげで、嫌な汗が吹き出ちゃいましたぁにひひ


それにしても次男、どんな学校生活送っているんだろう汗汗


来月個人懇談会があるので



その日が恐怖ですダウンダウンダウン









iPhoneからの投稿