遅くなりましたが素敵なのを頂きました(^O^)/な話 | 仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

長男・長女・次女・・・それぞれ個性的で楽しいこどもたち。
気が付いたらもう育児って書けないほどの大きさに成長していたYO!
振り回されながら日々、仕事に育児(?)に奮闘中です(^^;)。

081004_2031~0001.jpg
こんばんは@ゆきまま携帯です。



このところ、仕事の諸事情で忙しくなって落ち着いて

仲良しブログの皆さんのところに御訪問できてません(ノ_・。)。

だって日常生活自体が仕事に浸食されてますから…。

で、アップするのが遅くなりましたが、

ママンさんから二万ヒット企画で

ママンさんの着ぐるみストラップをいただいちゃいました。

かなり、かわいい…。ジャラジャラしている

ストラップの仲間に入っていただきま~す。

ママンさん、本当にどうもありがとうございま~す(^-^)/。