信じた私が・・・?な話。 | 仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

長男・長女・次女・・・それぞれ個性的で楽しいこどもたち。
気が付いたらもう育児って書けないほどの大きさに成長していたYO!
振り回されながら日々、仕事に育児(?)に奮闘中です(^^;)。

昨日も寝かせてくれない次女、


只今背中で寝てます(T∇T) ウウウ


@ゆきままです。





昨日の夜も何だかんだと起き出して寝かせて


もらえませんでした・°・(ノД`)・°・。


で、今朝も早起きな次女・・・。


おまけに、長男・長女の朝食はきなこパン(あげパンに砂糖と


黄な粉をまぶしたもの)を朝っぱらから自分で作り、


黄な粉をこぼされて泣きそうになりました・・・(ノヘ;)シクシク。


次女には野菜をいっぱい煮込んだ離乳食を提供したのですが


気に入らなかったようで食べてくれませんでした・・・(ρ_;)ぐすん。





さて、今日のお話はこの前きたコメントについてのお話。


毎日、欠かさずブログをつけている私・・・。


三日坊主で終わるだろうと自分で予測していましたが


気がついたら、もう一年近く続いている!





これがダイエットだったら


もう既に骨と皮に


なってるだろうな・・・


(^ _^)3 フムフム。





で、記事に対して書いてもらってるコメントも増え、


読むのが楽しみになっている私。


辛口意見だろうと甘口カレーだろうとコメントを書いて


もらっていることに喜ぶ私・・・。




だから!




この前きていたコメントにはちょっとブーっ(  ̄っ ̄)


となってしまいました。




いえ、コメント内容は普通なんですよ。


ただね、名前がいかんのですよ。


「きらきら研修医。」


って書いてあったんですよ。


まさかそんな人が私のところに来るはずない・・・(°Д°;≡°Д°;)!


とは思いつつも、かなりの桁外れにありえない確立で


私のところに来て書いてくれたのかと思って


名前のところをクリックしてすぐ跳んでいったんです!





そしたらΣ(・ω・ノ)ノ!!




全然関係ない、よくペタしてくるブログだったんです・・・。


もうがっくりですよ・・・。


まぁ、信じた私が馬鹿なんですけどね・・・。


まだ、自分のところのUHLを載せてるから「騙り」だと


分かったんですけどね・・・。






正直、引っかかったことが悲しかったです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく。