トホホ・・・、ま、いいか・・・な話。 | 仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

長男・長女・次女・・・それぞれ個性的で楽しいこどもたち。
気が付いたらもう育児って書けないほどの大きさに成長していたYO!
振り回されながら日々、仕事に育児(?)に奮闘中です(^^;)。

今日は仕事が全然できませんでした@ゆきままです。





ご承知の通り、次女が解放してくれず、何にも


できませんでした~(T∇T) ウウウ。





今日は朝から長男・長女がなかなかすんなり起きてくれず


(いつものことですが)、おまけに逆切れしてきましたから


もの凄く、私的に腹は立っていたんですが、


やってしまったんですよ~(T∇T) ウウウ、


今日、お預かりクッキングがあるというのにエプロンと三角巾


をもたせるのを忘れちゃったんです・・・。





気がついたのはバスにのせた後・・・。




なかったら幼稚園のを貸してもらえば済むことなんですが


それも何だかかわいそうなので・・・


幼稚園まで届けに行ってきました。


そしたら・・・、次女、そのときだけ車で寝る・・・。





家に帰ってからはなかなか寝ない・・・。


ご飯を食べてゴソゴソ・・・。




布団に抱いて入れて、必死に寝かせること一時間。


やっと寝たと思ったらその後30分で起きる・・・。


気がついたら長男・長女のお迎えの時間・・・。




何にもできなかった・・・(T∇T) ウウウ。




で、お迎えに行ってみると


「クッキングでやったフレンチトーストが作りたい!」


というので材料の食パンを帰り道のコンビニで


買っておうちでクッキング!


お陰で多分晩御飯食べないかも・・・。





ああ・・・、ま、お腹すかなきゃいいかヾ(@°▽°@)ノ!