RAURAリーチザエッセンス | HappyLife

HappyLife

ゆるーい日記

こんばんは。


RAURA様からリーチザエッセンスを頂いたのでご紹介します好



今回、愛用中のスキンケアにプラスで使うというものです。


私は、普段はこの3点を主に使ってます。





★DHC ナノコロイドミスト

★専科 美容液からつくった化粧水

★ニベア


小さい子供がいるので、お風呂上りはバタバタとしてるので、とりあえずはミストで水分だけ補給。

その後に、ゆっくりとお手入れをします。


リーチザエッセンスは化粧水の後に使いました。その後は、ニベアの青缶で保湿です。





エッセンス6回分&洗顔石鹸つき



エッセンスは、ちょっと緩めで、とてものびが良かったです。

香りは、なんとなくバラの香りがしました。

パンフレットを見たら、天然由来のノバラエッセンスだそうです。とても自然なホッとする感じです。




このエッセンスを化粧水の後に使ってみました。





ここから、ちょっと衝撃的なスッピン画像を載せます。





37歳 お風呂上がりのスッピンです。結構、シミがあってお恥ずかしいのですが。


これがエッセンスを使う前ですコレ





で、これが6日間試した後です。


肌がワントーン明るくなったような気がします。シミは消えてませんが、うるおいと艶がでてきた感じです。




私は敏感肌なので、いろんなものが入っていると、赤いポツポツができますが、こちらは大丈夫でした。


それもそのはず、合成香料無添加・着色剤無添加・無鉱物油・パラベン無添加・エタノール無添加など5つの添加物を排除してるからです。


だから、肌が弱い私でも安心して使えました。



エッセンスの1回分の量は十分な量で、少し余ったのをネックラインと手の甲に塗り込んだら、手も少し若返ったような気がします。


色が白くなった感じです。




今回は素敵な物をモニター出来て嬉しかったです。


ありがとうございましたキラキラ



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中 保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス